ロゼチコとディディーの相性補完

 

今日はロゼチコとディディーの相性補完について語ろうと思います

 

僕はロゼッタ&チコをメインにしていますが相性的にしんどいキャラが何体か居ます

 最近dabuzが出したロゼチコの相性表です

ここから見るにしんどいのはキャラは

クラウド

ベヨネッタ

メタナイト

カムイ

ゼロサム

ゲッコウガ

ピーチ

ですね(英語が読めないので良く分からない)

特にクラウドメタナイトゼロサムとかゲロキツです・・・

 

 

でも!そんなとき助けてくれるのはディディーコング!!!!!

 

f:id:co27:20180210015233p:plain

 

僕の考える適当な相性的に

クラウド   even ?

ベヨネッタ       even ?

メタナイト  +1

カムイ    +1

ゼロサム   +0.5

ゲッコウガ  +1

ピーチ    +1

 

ぐらいに思ってるので相性補完的に完璧!!!

(なお、クラウドベヨはどのキャラもきついのでevenなら十分とする)

 

つまりロゼチコのサブにディディーを持つことで全てのカードを5分以上で行うことが可能なのです!!!!

 

結論

ロゼチコ使いはディディーを使いましょう

ディディー使いはロゼチコを使いましょう

 

終わり。

 

 

 

 

 

最後に

f:id:co27:20180210003117j:plain

当てる予定のアレはっときます

DDの連度が上がったらもっとDD側が増えると思います